進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

休みだから何となく溜めこんでた「プラネットウィズ」消化したんだけど熱くてちゃんとSFしてて泣ける良いアニメだった。
何でアレ全く話題にならなかったんだろ?


・菅野CSでノーヒットノーラン
しゅごい…。
巨人これ案外広島に勝っちゃったりして?
あとソフバン日ハムが3戦目までもつれてくれたのは猫的にありがたい。消耗し合え〜


・「RELEASE THE SPYCE」2話
スパイの特訓コミュ症にはキツイなw
しかし必ず毒見するくせつけろとか言われててコロッケとか先輩の手料理は普通に食っててそこが違和感あった。
あとスパイススパイス言うと昔の阪神の監督思い出して笑っちゃうから止めてほしいわw
今んとこのタカヒロ感はこの中に内通者がいるかもってくらいか。


・「ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士」2話
幼女に賢者の石埋め込んでるとこが破瓜シーンにしか見えなかったw
だってキスして唾液飲ませて(石を)挿入するって流れだったし…。(良い訳)
それにしても妖精さん出す必要あった?何か無駄に皆殺しになってて可哀想だったんだが…。


・「アニマエール!」2話
こういうアニメの友達ってみんなレズなんか…(困惑)
チアの衣装をエロサイトから通販してきたのだけワロタけど後はさっさと入部しろよとしか思わん展開だったな。
しかし今回で青の子のキャラが分かんなくなった。もっとクールかと思いきや天然だったりぼっち怖がったり。意外とポンコツキャラなのかしら?


・「ひもてはうす」2話
のりの佃煮の蓋が開けられなくて超能力使いまくったり、男漁りに能力使えなかったりで中々面白かった。
でも分身能力の子は複数人プレイしたい時に便利なんやないか?本人は嫌がってたけどw