進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「転生したらスライムだった件」3話
ゴブリンとオオカミを従えただけで終わったンゴ…。
いい加減早く人間型になってほしいんだが。


・「CONCEPTION」2話
セクロスしないんかい(チッ)
迷宮に入る為にとりあえず子供作ろうぜ!的なノリで進んでいくのかしら。
しかし女の子は迷宮に入らないのか。もう儀式ばっかりやるアニメにした方がいいんじゃね?


・「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」2話
作画が酷過ぎて内容が全く頭に入ってこないw
妹とアキバデートとか大好物な内容な筈なんだけどなあ…。こんなんならアニメ化しなけりゃよかったのに。俺ツイとかメルヘンメドヘンレベルで酷いじゃねーかw
何か作者が可哀想になってきたから原作買ってあげようかな…。