進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・「エガオノダイカ」2話
松岡君キャラ死んじゃったけどコイツ主人公やなかったんか?
これで姫様が盾の勇者みたいに闇堕ちしてくれたら面白くなりそう。


・「上野さんは不器用」2話
田中君マジドSやなw靴下どんなに臭いんか気になってきたわ。
いや例え臭くても女の子に堂々と「くっさ!」って言えるメンタルも凄いわ。


・「ぱすてるメモリーズ」2話
どうせならコラボとかしてごちうさそのまま出せばいいのに何やうなぎって。
女の子もさして可愛くなかったし、これは切りでいいかな。


・「私に天使が舞い降りた!」2話
ロリコンじゃないけどこのアニメはホント素晴らしいと思う!(1週間ぶり2度目)
金髪ちゃんチョロ可愛し妹ちゃんは相変わらず天使だし花ちゃんはマジ天然小悪魔だし、もうみんな可愛いわ…。
しかもまだ増えるだと…。今期これをアニメ化してくれた人マジでありがとう!(笑)


・「盾の勇者の成り上がり」3話
亜人ちゃんとイチャイチャしてくような展開になるのかと思いきやバトル的にもメンタル的にも鍛えててビックリ。
でもこの子だけだと火力足りないし、もう2〜3人仲間増える感じかね?


・「ケムリクサ」2話
段々とどんな世界か開示されてく感じと、この子達の関係性みたいなのが分かってくのもいいね。
ただこの男の好奇心アピールがちょっとウザい…。もうちょい控えめにしてくれんかね。