進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

お久しぶりです

ゲーム三昧中。

スマホゲーではウマ娘とプリコネを並行してやってて(今はログインくらいだけど)、据え置きでキムタクがごとく2と軌跡シリーズの新しいのを始める予定。

キムタクは今回イジメ問題から政治問題と結構重いテーマを扱ってるな。特にイジメ問題なんか相当触れにくかったろうに、それをこんだけゲームに落とし込めてるのすごいと思うわ。

 

そういえばもう10月になるのか。

10月から始まるアニメだとゆゆゆの続編とワートリとあと鬼滅期待してたんだけど12月からなのよね。

結局今期のアニメは転スラと精霊幻想記しか完走しなかったな。メイドラゴンとはめふらは途中で見なくなちゃったし。

ってか精霊幻想記あれで終わりなんかい。普通に2期あると思ってたよ。