進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2012-02-19から1日間の記事一覧

「探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕」7話

アルセーヌ様ブチ切れ大暴れの回。 しかしバトってのは主にトリニティだったりしたので何か・・・。ミルキィホームズとは一体何なんだろうか?(笑) やっぱりこれからはトイズ取り戻しつつトリニティやG4達と協力してアルセーヌ様止める方向になるのかね? ぶっ…

「偽物語」7話

火憐ちゃんとのバトルシーン派手だったなw あとガハラさんの、 今夜は私に優しくしなさい。 名セリフktkr。デレながらのこのセリフは破壊力有り過ぎだよなw そういや今回の怪木さん。最新の恋物語で何でガハラさんを詐欺ったのかちょっと明かされてるんだよ…

「灼眼のシャナIII」19話

悠二の治癒能力とか初耳なんだけどw しかしヨーハンに簡単に言いくるめられてる悠二と言い、フレイムヘイズ達に好き放題やられてる戦況と言い、あんまラストバトルっぽい感じしないんだけどベルペオルさんの言うとおりこれから盛り上がってくるんだよね?ね?

芸能人?

そういえば昨日、枚方のTUTAYAに寄った時の事なのだがアントニオ小猪木と言う人が、たぶんトークライブか何かをしていた。 しかし無料だと言うのに観客が20人くらいしか居なかったのが妙にさみしかったw そういや猪木さんのモノマネしてる人っていっぱい居る…