進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」7話

火憐ちゃんとのバトルシーン派手だったなw
あとガハラさんの、

今夜は私に優しくしなさい。

名セリフktkr。デレながらのこのセリフは破壊力有り過ぎだよなw
そういや今回の怪木さん。最新の恋物語で何でガハラさんを詐欺ったのかちょっと明かされてるんだよな。まあ中学生から金巻き上げてたのは事実だから詐欺師には変わりないんだけどさw
しかし、やっと次回からつきひフェニックスか。かれんビーで尺取り過ぎた感があるので確か残り4話しかないんだっけ?1話つきひちゃんとパンツについて熱く語る、2話はみがき、3話敵2人登場、4話決着くらいのスピード展開で別にいいんじゃね?(笑)