進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

2018-07-16から1日間の記事一覧

「七星のスバル」1話&2話

あのはなオンラインワロタw どうせこの子も最後には消えるんだろうしムチの方の子でよくね? ただ今期にしては珍しく先が気になる作品ではあるな。

「One Room セカンドシーズン」1話

この子だけ継続なんだっけ? 付き合うようになってからのその後って事で浮かれまくってる女の子が可愛かったけど主人公はヤりたくてしょうがないみたいねw ただ何で2期はサンテレビ外したの?1期はやってたのに。追加ヒロイン次第では2期は円盤買わないから…

艦これアーケード 五十鈴と衣笠が改二に!

夕立とまるゆは先々週ゲットしたやつだけど今日まさかの五十鈴と衣笠がWで改二に!まさか1日に2人も改二になるとは! 後は木曽を改二にする為に星付けするのと島風ちゃんがもうすぐ99になって結婚できるようになるのでそれを目指すかな。 ただもうすぐイベン…

「オクトパストラベラー」感想

オクトパストラベラー - Switch出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2018/07/13メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (14件) を見るソフトがどの店探しても無かったのでローソンでDL版を購入。 グラフィックはキャラは昔のスーファミのR…

「殺戮の天使」「音楽少女」「あそびあそばせ」「ハイスコアガール」は切りで。