進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「とらドラ!」が最終回を迎える。総評はかなりの高評価

確かに良い最終回だったんだが、どうしても一つ苦言を呈したい事が有るんだよな。
勝手に高校卒業させちゃダメだろ。
原作では大河は三年には戻ってきて働くにしても進学するにしても、これから一年かけて二人で将来の事を探していくって感じだったのに。
ってか高校卒業するまで大河の音沙汰が無かったって事は一年間、竜児ほったらかしだったって事じゃないか。流石に何の連絡も無く一年ほったらかしは酷過ぎるだろ。
まあ、ぶっちゃけ最終回の大河の「(キス)もう一回」地獄で萌え死ねたから、そんな事どうだって良いんだけどね!!(笑)