進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「戦場のヴァルキュリア」4話

色々酷過ぎる展開で吹いた。
まず原作ゲームでは一切フラグを立てないらしいファルディオとアリシアの絡み。いや、それ全部ウェルキンの役目だと思うんですけど(笑)
今のところアリシアはひたすらツンツンしてるだけだけど、

「この人(ファルディオ)のこんな顔、初めて見た・・・」

と言うアリシアのセリフから嫌なフラグが。それに初めて見たも何も今回初めて会ったばかりじゃねえか。そんなに「この人こんな一面も有るんだ・・・」的な事を思うほど顔合わせてないと思うんですけど(笑)
あと最後にファルディオが自慢げにウェルキンが最終的には何かとんでもない事をやってくれる的な男だ的な事を言ってたけど今回ウェルキン何もやってなかった気がするんですけど(笑)
もう、このアニメはネタアニメとして見た方が良いんだろうか?