進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「戦場のヴァルキュリア」20話

総力戦に突入。最初はガリア軍が優勢だったが敵のヴァルキュリア人無双であっと言う間に第一小隊全滅。ショタ男もあっさり消滅。一人生き残ったファルディオは廃人状態に。
すっかりヴァルキュリア人恐怖症にかかってしまったファルディオは心配して一人様子を見にきたアリシアを背後から銃撃。次週へ続く。

何この超展開。
散々引っ張った割に割とアッサリ消滅したショタ男の扱いにもビビったが何よりビビったのはファルディオがアリシアを背後から銃で撃った事。いくら敵のヴァルキュリア人にフルボッコにされたからって何もアリシアを撃つ必要はなかったと思うんだがなあ。
まさか、このままアリシアが死ぬことはないと思うので、これをきっかけにスーパーヴァルキュリア人化するとかなのかな?さすがにこのままじゃ、あっという間にガリア軍全滅だろうしね。