進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「化物語」7話

さあ、まずは神原がスパッツの下に下着を着用しているのか否かをじっくりと語り合おうじゃないかw
と言う訳で(?)神原さんの二回目。まだOPは変わらないんだな。ちなみにMBSでは世界陸上を(無駄に)二回挟んでたので何と三週間ぶりの放送でした。こうやって改めて考えると世界陸上の放送ってホント無駄だったよな・・・。
ってか二回目にしてようやく神原さんらしさが出てきたような。「私は百合なのだ」発言と言いエロ発言と言い。あ、あと部屋中に埋め尽くされたBL本が何故か全部赤かったのは原作「化物語」の講談社BOXの本が赤いからなんだろな・・・と言う事を友達に言われて初めて気付きましたw
ところでこの神原さん。百合でヤンデレでエロでBL本も嗜むとか属性的には最強なんだよなあ。でも、それでもやっぱり八九寺の方が圧倒的に強い気がするから不思議だ。やっぱり「ロリコンは正義!」なんでしょうかねw