進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

リアル妹と喧嘩した。第2話

口を利かないようになってから2週間も経ったし、その間も相変わらずビッチの妹は意地張って何も食ってないみたいだったし、なにより仲介役の母親が心身共に参ってたみたいだったので、こっちが一つ大人になったつもりで「一回ちゃんと話し合わないか?」みたいなメールを送ってみた。そしたら・・・。
普通に無視された。
と言う訳で今はこんな状態。(親にエロ本は無いよ)

はあ〜。リアルに「アスラクライン」の佐伯妹や「鋼殻のレギオス」のフェリ先輩や「タユタマ」のゆみなちゃんや「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンの妹や「けいおん!」の憂ちゃんや「ハヤテのごとく!」のヒナギクみたいな、要するに可愛い妹が欲しい・・・。
もうリアルの妹なんて一生飯も食わずにそこら辺で野垂れ死にすれば良いよ・・・。