進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「かなめも」1話

おばあちゃんが死んで天涯孤独になったかな。そんなかなは住み込みで新聞社に働く事になる。しかし、その新聞社は個性的な女の子達で一杯で・・・。
・・・と言う一応ほのぼのストーリーだった筈なのだが1話目から予想の斜め上を行かれた。
いつから、この国は女の子同士のキスが日常茶飯事で行われるようになったんですか?しかも、すんごいナチュラルに。(笑)
あと、ほっちゃんのキャラが酔っぱらいでガチ百合でロリコンでもう最強だ。それにしても幼女のおっぱいを揉みしだき過ぎだと思うけど。(笑)
良く作品紹介でも「個性的な面々で・・・」みたいなのが有るけど、この作品はホントにキャラ達が個性的すぎる。(良い意味で)
これからも思いっきり個性的な面々で居てください。(もちろん百合的な方向で)