進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「宙のまにまに」1話

朔(さく)ちゃ〜ん!!

あ〜、こういうアニメ大好き。
主人公が数年ぶりに戻って来た町で幼なじみの女の子と再会して、しかもその子は美少女で、さらに愛情表現が激しくて(ところ構わず抱きついてくる)・・・ってもうサイコーじゃないか。1話からして既にフラグ立ちまくりな主人公が羨ましいぜ。俺と同じ眼鏡男子だというのに。(共通点は眼鏡だけだが)
それと天文部って言うのも何か如何にも「青春!」って感じで良いね。俺自身がそんな青春送ってなかったから特に。(笑)
ED。CooRierinoさんの曲はやっぱ良いな〜。聞いてるだけで星空が思い浮かぶような気さえするぜ。