進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「かなめも」4話

「夏はやっぱりプールでしょ〜」

何だ、この唐突過ぎるミュージカル回は。今まで散々ゆる〜い感じでやってたのに急にミュージカル仕立てにするもんだから痛々しくて見てられなかったよ・・・。
本編はプールに行きたいけど諸々の事情で行けないメンバー達が気分だけでもと水着で配達したり拡張したりする話。ってか水着で配達とか止めてください!町内が混乱します!
それに対抗してライバル社のくぎゅや負けじとかなも水着で拡張。あの〜、どうやったら、この町に移住できるんですか?
最終的には代理が用意してくれたビニールプールで我慢。ってかイイ年した女の子達がビニールプールは是非のぞきたいさすがに恥ずかしいと思うのですがw
次回は・・・み、みんなで風呂だと!期待は大だが、もうミュージカルは勘弁して下さい。