進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「宙のまにまに」4話

「美星先輩は大和田君の事どう思ってるんですか!?」
「大好き!」

まあ、この「大好き!」は良く有る「みんなと同じくらい」的な感じだったのですが。それでも朔は意識し過ぎだろw
あと姫のこれはぶっちゃけ告白だと思うのだが肝心の朔はカエルの恐怖とやらで聞いておらず。何てベタなギャルゲ主人公なんだw
本編は合宿編。合宿とか如何にも青春って感じで(ry
特に満天の星空と天の川、何よりCooRieさんの歌が素晴らしかった。
ポニーテールが可愛かった姫と朔の変な雰囲気も取れて、お互いに星空を満喫してたようだし良かったよかった。
ところで朔君は狙ってやってるのかと疑いたくなるほどイケメソな台詞をバンバン言ってるんですが・・・これは確かに姫で無くても「惚れてまうやろ!」って言ってしまいそうですなw