進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「宙のまにまに」

別に悪くはなかったけど途中あたりから総じて地味だったような・・・。
こちらとしては星座とか星の事はそれなりで良くて、むしろ朔を巡る恋のバトルが見たかったんだけど美星は最後まで何考えてるか解からなかった上に姫ちゃんが途中から完全にネタキャラと化していったので何か途中からグタグタになってたような気がするんだよなあ。
ってか最後、朔より部長の方がモテてたしw
やっぱり美星が最後まで星バカだったのがアレだったと思うんだよなあ。
これで美星が少しでも恋愛に目覚めて解かり易くジェラシーとか感じてくれてたら、もうちょっとメリハリついたと思うんだが。