進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「東京マグニチュード8.0」

リアルに三十分間号泣しっぱなしだった。アニメ見てこんなに号泣したのは「CLANNAD AFTER STORY」以来かね?
っつかね。もう三十分間ずっと号泣してたから何処の感想書けばいいのか分かんない。
ずっと泣けるの。どこでも泣けるの。むしろ泣けない所がないくらい。
いや分かってるんだよ。安易なお涙頂戴展開だって。
でも泣けるんだからしょうがないじゃん!
まさか最終回でこんなに化けるとは思わなかったなあ。中盤がちょっとgdgdだったんだけど終わりよければ全て良し。今期のアニメの中では確実に個人的にはベスト3に入る良アニメでした。