進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

結膜炎とか言う変な目の病気(目が赤いのがずっと引かない病気)にかかってしまった。
しかもウイルス性の病気らしくタオルとかから移るらしい。
妹に移してやろっかな・・・。(ボソッ
しかし、これが知らんうちにかかってた病気とかなら風邪にかかったみたいなもんなので、まあ仕方ないかと思えるが、これが明らかに親父から移された病気なので妙に腹が立つ。
ちなみに何でそんな事が分かるかと言うと親父が数日前に既に結膜炎にかかっていたからだ。ウイルス性らしい家族なら知らんうちに移されてる可能性はおそらく大だろう。
しかし家族内で俺だけこんな変な病気を移されるなんてやっぱり納得いかん。
本気で妹に移してやろっかな・・・。(ボソボソッ