進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「おまもりひまり」1話

主人公の声が誠w。あと猫アレルギーは「にゃんこい!」に続いてだな。
原作未読。何かエロ&ギャルゲ色を(かなり)強くした「我が家のお稲荷さま。」みたいな感じだったな。
始まってすぐから「これぞギャルゲ!」と言いたくなるようなイベントのオンパレード。ここまでテンプレなギャルゲイベントを見せられたのは「乃木坂春香の秘密」以来だなw。それにエロがプラスされて、さらに強力(?)になってる感じか。
ただ、これはストーリーを見るアニメではないなw。毎回どんだけエロい事やってくれるのか、どんだけテンプレな事やってくれるのか、そこだけを見るアニメになりそうだ。
そういやメインヒロインが小清水亜美さんなのだが、彼女の古風な喋り方は「狼と香辛料」のわっちにしか聞こえない罠。これから、このアニメ見る度に「ホロがエロい事してる!」と変な想像をしてしまいそうだw