進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

自分はいつも土曜に配られる朝日新聞の一週間のテレビ番組表を見てアニメの録画予約をしている。
ちなみに昨日のバカテスの最終回もそれを見てその時間に合わせて録画して寝た。
そして今起きて最終回を見ようとビデオを再生すると・・・。
何故か「おねがいマイメロディ」が再生されたんだ・・・orz。
慌てて昨日の新聞を見ると確かに「おねがいマイメロディ」と書いてあった。
でも先週の土曜の一週間のテレビ番組表を見ると確かにこの時間にバカテスの最終回が有ったんだよ!!
これがその証拠だ!!!

ね?どこにも「おねがいマイメロディ」なんて書いてないでしょ?
ってか、そもそも先週まで、この枠マイメロの影も形もなかったのにテレビ大阪もなに急に再放送とか挟んでんの?バカなの?死ぬの?
あと、この時間は先週までラーメンの何か変な番組をやってて、それが先週で終わったから今週この枠はもう何もやらないんだろうと油断してた所も有った。
バカテス最終回だけビデオ録り逃すとか・・・。
・・・・・・もう死のう。