進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「イヴの時間」という映画を見に行ってきました。

東京の方では大分前に封切りだったみたいですが大阪では今日からだったので友達と見に行ってきました。
何かネットで6話くらい配信してたのを映画用に編集したものらしくて、そのネット配信のアニメは全く見ずに何の前情報もない真っさらな状態の視聴でした。
ちなみに感想なんですが・・・一番気になってた所が主人公の「これから僕はまだまだ色々な体験をしていく訳だけど・・・それはまた別のお話」みたいな強引なまとめの一言で片づけられるというメチャクチャ消化不良の終わり方をしました。いや感動した所も有ったんですけどね。でも、やっぱり、あの終わり方はなあ・・・。う〜ん・・・って感じです。まあ終わった後は友達と二人して「サミィが可愛かったから細かい事はどうでも良いよな!」状態になってましたがw
ちなみに映画記念なのか作品でも出てくる「イヴレンド」というコーヒーも売ってたので記念に購入。

こんなカップのコーヒーが千円とかボロい商売してるなとw
ちなみに僕が買ったのは、このサミィというロボットの女の子の絵柄の奴だったんですが、これも合わせて全部で7種類くらい有ったみたいで。
やっぱり7種類全部買う猛者とか居たりするんですかねえ?(笑)

ちなみに、こっちは映画つながりで劇場版なのはの2回目を見た時に貰った色紙なんですが・・・普通に恥ずかしい絵柄ですねw
これを映画館の受付の美人なお姉さんに「はい、これリピーターキャンペーンの特典です」ってポイっと渡されるとか、どんな羞恥プレイですか?(笑)
正直、普通にエロ本買うよりよっぽど恥ずかしかったですw