進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「迷い猫オーバーラン!」1話

一応原作既読なんだけど・・・読んだの大分前だし1回しか読んでないので割と真っさらな感じで視聴。
ってかアレ?こんな始まり方だったっけ?こんなちっちゃい男の子庇って右往左往するような。いちおう少しは感動したけど、もっとドタバタしたラブコメだったような気がするんですけどなあ。
見所としては伊藤かな恵さんのツンデレ、キャストがレールガンだらけ(佐天さん、インデックス、美琴、黒子が出てきますw)なんかが挙げられますかねえ。ちなみに作画は微妙でした。まあ酷いって程でも無かったですけど。
毎回こんな感じで感動路線で攻めて行くんだろうか・・・?正直このアニメを見てた時に読んでた3月のライオンの方が感動したんですがw、まあ特に切る要素も無いので普通に視聴継続ですかね。