進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

お久しぶりです。

さて二日も日記更新を休んでスイマセンでした。
ちなみにどうして休んでたかと言うと一昨日は仕事が忙しくてフラフラで眠くてもうネットも開かずに寝たから、そして昨日は仕事終わったのいつも通り遅かったのに会社の人にベロンベロンに飲まされたからですね。
ってか、ここんとこマジで仕事が忙しいです。
もう朝7時〜夜9時(休憩抜いても13時間労働)がデフォルトになってます。
リアルに誰か僕を助けてください。
ちなみに今こんなに忙しいのはお盆の為の溜めこみ時期に入ってるかららしいです。お盆で会社が休みになる分の製品を今作ってる訳ですね。おかげでこんな酷い事になっているのですw
でも、お盆終わったらちょっとは楽になるらしいので、それまでの辛抱ですかね。
ですが、それまでは一昨日、昨日みたいに日記の更新が滞る事が多々有ると思います。その点ご容赦くださいませ。