進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

平野綾ちゃん「男の人(年上)とお付き合いしたことあります!」 → ファン死亡のお知らせ

付き合ったことは「あります」
・浮気されたこともある
・あんまり好きといわれると引く
・年上が好き
現在好きな人がいる(10歳近く年上の人)
・尊敬している男性を好きになる
・振られたことある。
・より戻されたことある。
複数の年上の男性と同時に関係を持ったことがある。
・年上の男性をよく泣かせちゃいます。
30歳くらいになったら年下の男の子もつまみ食いします。

こ れ は 酷 い w
何か酷さが振りきり過ぎてて逆に面白くなってしまったw
でも、とりあえずもうアイドル声優としてはやっていけないよね。
ぶっちゃけ俺ももうどっかで平野綾の名前を見る度に「氏ね!!!」って書くつもりだし。(リアルに)
ってか、この番組に出る事は一体誰得だったんだろう。
そんなに俺達キモオタを大量虐殺したかったんだろうか?