進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

  • 今期のアニメ事情

探偵オペラ ミルキィホームズ」と「おとめ妖怪ざくろ」を切りました。

  • 黒裏白君へ

最後のジム戦はドラゴンタイプのジムになるので氷タイプかドラゴンタイプの技が使えるポケモンを持ってた方が大分楽になるよw

  • なのは@ねんぷち

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st BOX

記念に三箱ほど買ってみたんですが上手い事全部ばらけてくれて、なのは私服VER、フェイト私服VER、フェイトバリアジャケットVER、と中々良い感じでした。
しかし、ねんぷちすら組み立てるのに苦労してる俺ってどんなに不器用なんだよとw

  • エロ漫画

透明人間モノのエロ漫画がサイコーでしたw

  • ゲーセン

QMAやったり将棋やったり。
しかし俺って将棋弱かったんだな。三戦やって三戦全敗だったわw