進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSP「探偵オペラ ミルキィホームズ」

ん?ん?ん?
あれ?もう終わった!?
いくら何でも短過ぎだろ・・・。まだ10時間もやってないぞ・・・。
念の為、攻略サイト見てみたが好感度次第でED付近はちょっと代わるものの個別ルートはナシ。特に2周目以降の引き継ぎとかもナシ。もちろんG4も攻略できず。
な、何て糞ゲーなんだ・・・。
俺も今まで色々ギャルゲー買って来たけど10時間もたないゲームとか初めてだわ・・・。システム面とかアニメ部分は凄く良かったのに、このシナリオの短さは手抜き過ぎだろ・・・。発売前からゲームは続編決まってたらしいけど、これじゃあ流石に買う気にならんわ・・・。

  • 総評

別に金ドブとは言わんけど、このボリュームのなさはちょっとなあ・・・。
アニメ見て、ちょっとゲームもやってみたいと思った人はニコニコででもゲーム動画見てください。それで十分です。
・・・・・・。シャイニングハーツとモンハンの続きでもやるか・・・。