進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

さあ今日も毒を吐きますよ。

昨日「Angel Beats!」の漫画が2冊発売されていたが、

Angel Beats! (1) Heaven's Door (電撃コミックス)

Angel Beats! (1) Heaven's Door (電撃コミックス)

4コマの方はともかく正直こっちの方は(俺にとっては)買う価値なし。
何故なら物語の舞台が音無が登場する前で、しかも日向が主人公になっているからだ。
つまり音無が出ないから天使ちゃんの出番はほとんどないし、あまつさえ日向がいもっぺとイチャイチャしてたりする訳だ。
消えろ!と言いたいね。
日向お前ラストでユイとくっ付いてんじゃねえか例え芋だとしてもいもっぺに粉かけてんじゃねえよ脇役の癖にこのゴミが、としか思えないんだよね。
まあ既にオワコンの漫画にイチャモンつけるのもアレだな今回はこの辺にしておくかてへぺろてへぺろ!(コラ!)