進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

関西ラジオ情報

  • 野中藍 ラリルれ、サタデーナイト。

触れてなかったからコレも2本録りなんだろうな。
ちなみに春新アニメ「電波女と青春男」で役とは言え「おばさん」と呼ばれる事に抵抗が有ると言う話をしていた。
今なら大いに理解できる話であるw

まるでいつも通り過ぎる雰囲気だったからコレも2本録りかと思いきや一瞬触れた。
その上で完全スルーしていつも通りの内容だったw
ってか植田佳奈の恋愛相談が普通に凄過ぎて感心しっ放しであった。
堂々と昔彼氏が居た風発言をしたのは如何なものかと思ったがw

こちらも触れてなかったけど、この番組2本録りどころか3本録りとか平気でやるからなあ・・・。

この流れには関係ないけど来週で最終回なんだとか。
クール変わるごとにパーソナリティー何代も変えて続いてた長寿番組だったので激しく意外。

これが一番の謎なのだが何故か先週の再放送だった。
ホントに何で?