進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「STAR DRIVER 輝きのタクト」最終回

作画凄くて熱い内容だったけど何か勢いで乗り切ったような最終回だったなw
ってか、まさかのスガタENDだったし。まあ、

ねぇ、タクト君
2人の男の子をこんなにも深く同時に好きになっちゃった女の子の苦しみが、あなたには分かる?

肝心のワコさんが結局最後までビッチだったし仕方ないと言えば無いがなw
後日談も無かったし。良く言われてるけどサイガ―ゆかなコンビの話要らんかったよね。そうすれば後日談くらい出来たんじゃないかと思うんだけどw
個人的には双子編がMAXで後人妻さんが非常に良いキャラだったなあと言う総括。
ちなみに各キャラのスピンオフ見たかったらゲーム買っちゃうのも手ですよ。出てくる女の子は全員攻略対象になっててマリノちゃんENDミズノちゃんEND委員長END人妻ENDサカナちゃんENDなど色んな子のスピンオフENDが楽しめます。お勧めです。