進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「DOG DAYS」1話

あちゃー、これはやっちゃったな〜・・・。
主人公の声の宮野は銀河美少年過ぎてキャラに全く合ってないわ、モブの顔はまんま落書きだわ、鳥は思いっきりチョコボだわ、バトルはシリアスかと思いきや突然アホくさい解説が入るわ、しかもバトル手段がアスレチックとか言うショボさだわ・・・。
駄目だ・・・。これから全く面白くなりそうな気がしない・・・。
良いトコと言えば・・・まあ奈々さんほっちゃんの歌とほっちゃんのキャラが可愛かったくらいかな・・・。
前評判が高かっただけに非常に残念な出来だった。このままだと早々に切ってまう可能性大だな・・・。