進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」3話

今更だけどタイトル長えなw

めんまをぽっぽも見て大騒ぎの回。
いや、しかしアレはどう見てもユキアツさんの女装(ry。2話でめんまの服らしきものをくんかくんかしてた時から素養(何の?)はあると思ってたが、ここまでとは思わなかったぜw
ただめんまらしきものを見たからと言ってバーベキュー大会と称して昔のメンバー全員を集めてしまうぽっぽの行動力には恐れ入るな。これは現実でもそうなんだけど仲間の中にこういう仕切りやさんが居てくれると有難かったりするんだよね。まあぽっぽが居なくなってしまった場合またメンバーが集まらなくなるという副作用(?)も生じちゃうわけなんだけどさw
にしても意外にあっさり昔のメンバー揃っちゃったな。だが、その分ぽっぽがじんたんが実はヒーローでも何でもなくてただの引きこもりという事実を知った時の反動が怖くなってきたような。思いっきり噛ませなフラグが立ってるユキアツはともかく未だ行動が読めないつるこも含めてまだまだ波乱はありそうかも。