進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

さんまのからくりTV

「孫」を歌ってた人の替え歌、

何で孫から無視されるんだろ〜

に爆笑したw

  • 買い物

Steins;Gate(通常版) - PSP

Steins;Gate(通常版) - PSP

もう2日前くらいですがPSP版「シュタゲ」購入してきましたよ。
ただのテキストゲーかと思ってたのですが会話の合間に突然メールが来たり用語の説明が有ったりで中々楽しいですな。
まだ序盤の方なのですが、これからまあボチボチ進めて行きますかね。寮の片付けと一緒にお風呂入っただけで1巻終わったw
でもいくら目隠ししてるとは言え女の子4人と一緒にお風呂入れるとか羨ましいにも程が有るぞw
リバース TheLunaticTaker 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

リバース TheLunaticTaker 6 (MFコミックス アライブシリーズ)

いや主人公が清々しい程クズですねw
もうクズ過ぎて逆に面白くなってるくらいです。
こうなったらもうずっとこのクズっぷりを最後まで貫いて下さいw