進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「Aチャンネル」最終話

いや最後まで揺るがない「きらら」らしいユル女子高生アニメだったね。
最後の方トオルとるんちゃん達の年が違う事でちょっと切ない展開になってたけど、まあ年が変わってもるんちゃん自身が変わる訳じゃないって事で明るい終わり方にしたのは非常にグッドでした。
まあ高校3年と2年とか確実に離れ離れになると思うけどね!受験組と一番気楽な学年だもんね!普通に時間合わなくなって擦れ違って行くのが目に見えてるけどね!(えー
しかし、これ終わっちゃうの結構寂しいな・・・。何気に毎週癒されてた良いアニメだったので。まあ2期はおそらく無いだろうから、もう一回1話から見直してみるかな。