進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

冬アニメ『幸腹グラフィティ』新ビジュアル・追加キャスト・放送日時公開! TBSアニメなのにMBSも同日にみれるぞ!!
TBS制作のきららアニメ(ひだまりとかけいおんとか)って何となく1週間遅れのイメージあったのでこれは朗報。

ちな来期のMBS
火26:30 クロスアンジュ天使と竜の輪舞
火27:00ジョジョの奇妙な冒険
火27:30 ユリ熊嵐
木25:49 ガンダムGのレコンギスタ
木26:19 蒼穹のファフナーEXODUS
木26:49 幸腹グラフィティ
土25:58 ローリングガールズ
土26:28 デュラララ!!×2
土26:58 黒子のバスケ第3期
土27:28 SHIROBAKO

クロアン・白箱(ガンダムも?)は既に切ってるし、ジョジョファフナー・黒子は前作見てなくてスルー予定なので来期見るMBSアニメはだいぶ少なくなりそう。
個人的にCMしまくってるローリングガールズ、前面白かった(気がする)デュラララ、きらら枠の幸腹グラフィティ、どれも楽しみ。


・「ガンダムビルドファイターズトライ」10話
勝戦熱かったな!
しかし県予選でこんな熱いバトルとか全国大会になったらどうなってしまうんや…。


・「ヤマノススメ セカンドシーズン」21話
約束が果たされた後のこと考えてナーバスになってるひなた可愛いかったw


・「結城友奈は勇者である」9話

大赦をぶっ壊してやる!

ふぅ先輩ついに壊れるの回。
まあ前回の先代勇者の件で後遺症が治らない、それを知ってて大赦は私達に戦わせた、その戦いに巻き込んだのは自分となるとむしろ壊れて当然って感じなんだよなあ。
そんな中出てきた妹ちゃんの歌手オーディションテープに思わず「うわぁ…」ってなってしまった。これで壊れない友奈と妹ちゃんの方が逆に不思議なレベルだわ…。
そして友奈の満開ゲージがまた…。友奈今度はどうなってしまうん?


・「四月は君の嘘」10話
まだママンの影引きずるのか…。
これはまた演奏中断→金髪の子に励まされる→凄い演奏するのパターンかな…。