進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

・モンハン4G
火の国4人でやったら10分針余裕でしたwしかし達成感が無さ過ぎるのが難点だな。
緊急のゴアは1人で倒してようやくG3。まあG3行く前にまずは村クエ埋めだな。


【パネェ】ニコ動の『ご注文はうさぎですか?』公式1話がついに200万再生を超える!! この勢いなら進撃1話も超えられるか?
常にランキング内に居るなとは思ったがとうとう200万行ったかw
ってかこれはいかに日常系アニメ難民が多いかって事の裏返しでもあるんだよね。
と言う訳でおう、きんモザの2期あくしろよ!


アニメBD/DVDウィークリー 『SAO?』2巻は1.7万枚!『ラブライブ!』6巻2週目で4万枚に戻す、『IS OVA』は1.4万枚!
SAOはあんな微妙な内容でもこんだけ売れちゃうのか…。ってかISってもっと売れてなかったっけ?


「アニメ流行語大賞2014」が発表されてるけど知らない言葉多くてワロタwwwwwww
何だよレロレロレロって…。
個人的にはこころぴょんぴょんかさすおにだったかと思う。


・「グリザイアの果実」9話
ちょっと感動してしまったw
ちな原作じゃママンを殺すか殺さないかで主人公袋詰めエンドになるってマジ?
年末やるゲーム無かったらVita版買ってみるかな…。


・「俺、ツインテールになります。」8話
ロックン何やってんすかw
ってか会長がどんなエロ本買おうとしてたのか気になる。
そして見合い問題は相変わらずな解決方法だったなw
しかし作画もうちょい何とかならんのか…。


・「ガールフレンド(仮)」7話
ただチンゲン菜って言わせたいだけだろw
しかし文芸部でみのりんとか長門有希ちゃんかな?