進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「まんがタイムきららキャラット」感想

まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]

まんがタイムきららキャラット 2012年 12月号 [雑誌]

表紙の右上の隅にちっさく「母親にツイッターのアカウントがバレる」って書いてあるんだけど何コレw
それはそうと「ひとより××」「かためで!」「平成生まれ」「まじんプラナ」が最終回。
全部そこそこ好きだったやつだ・・・orz。

ヒロさん達もう受験の試験日か。
まさかアニメと共に原作も終わる気じゃなかろうな?

あぎりさんの偽者が似てなさ過ぎてワロタw

  • GA

今って雨降ったら体育祭、体育館でやるの?
あとトモカネ兄妹の絡み久々に見た気がする。

ユー子の妹お姉ちゃんっ子で可愛すぎワロタw(しかも巨乳)
しかしユー子姉妹、るんトオルでイチャイチャしてたから今回ナギが完全空気やったな。