進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「テイルズ オブ エクシリア2」感想

テイルズ オブ エクシリア2」買ってきました!
まずufoさんのOPアニメ!やっぱりクオリティ高いわ〜。ジュードとミラが背中合わせで戦ってるシーンとかもうテンション上がりっぱなしだった!
そして何より今回の目玉と言えば幼女ヒロインのエルちゃん!まだちょっとしかやってないんだけど既に充分可愛さを発揮しております!照れた表情とかもう・・・ハアハア(危
現時点でこの幼女の為に危険に巻き込まれ多額の借金まで背負ってしまった主人公ですが、この幼女の為なら何だって出来る!世界だって敵に回せる!(キリッ
ちなみに1のキャラですがしょっぱなからジュードが出てきて一緒に危険に巻き込まれたのですが他のキャラはまだ。他の1のキャラの登場も楽しみにしつつストーリー楽しんでいきたいと思います!