進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「アイドルマスター」1話

インタビュー形式にして1話らしくキャラの紹介。
キャラ人数の多さの割にはキャラの魅力もちゃんと出てたし、何よりクオリティーの高さに安心した。
俺らの分身であるプロデューサーさんもちゃんと出て来たし、これからアイドルになろうとする女の子達をバッサバッサと喰っていく訳ですね分かりますw
ちなみに僕も殆ど声優さんは知らない人ばっかだったのですが、「星空へ架かる橋」メインヒロインでお馴染みの中村繪里子さん、同じく「星空へ架かる橋」黄色の髪の仲居見習いでお馴染みたかはし智秋さん、あとはくぎゅとかミンゴスとか。
あとゆりしーはやっぱり雪歩役降ろされてたのか。声似てたからED見るまで分かんなかったや。