進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

日常(宇宙人)(通常版) - PSP

日常(宇宙人)(通常版) - PSP

「日常」(宇宙人)とか〜!!!
いやシステムが分かりにくかったりフルボイスでないのが痛かったりですが、「日常」の雰囲気・ネタをそのままゲームで味わえるのはやはり嬉しいですな。
何かお気に入りのキャラを選んでそのキャラのイベントを見て行く形式なので今の所ちゃんみおと立花みさとさんのイベントばっかり見てます。ツンデレ2828w
ちなみに特に面白かったイベントでちゃんみおが自分が描いたBLの原稿を落っことして、それをゆっこに拾われて、それを自分のじゃないと否定したら学校の先生に落し物として届けられて校内放送で、

「笹原君と中之条君そっくりのキャラが描かれた漫画が届いています。落とし主は至急取りに来て下さい」

って呼びだし喰らったイベントとかですかねw