進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ラジオ関西祭

去年は友達に付き合って貰って行ったのだが今年も有るらしい。
確か「けいおん!」の澪の中の人、日笠陽子さんが来ていたので大変盛り上がっていた覚えが有る。
ちなみに今年は「アニたまズーサファリ(パーソナリティー細谷佳正さん、たかはし智秋さん)」が公開録音するらしい。
あとゲストで野中藍ぽん、鹿野さん、中村さんが来るそうな。
藍ぽんは今年何と言っても「まどか」の杏子ちゃんが有ったし、中村さんとたかはしさんは今放送中のアイマスが有るしで今年も客は多そうな気がする。
神戸って行くのそんな時間かからないし、また今年も行ってみるかな。
あ、ちなみに10月16日の午後1時からだそうですw

  • ちなみにちなみに、

何やるかと思ったらたかはしさんと鹿野さんのミニライブとかw
藍ぽんが「夢のドライブ〜」歌ってくれたら個人的には大歓喜だったのだがw