進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

まんがタイムきららキャラット

「せいなるめぐみ」と「うらバン!」が終了。

いくら関西人でもたこ焼きの事でこんな喧嘩にならんわw

  • 平成生まれ

四村さんのブラコンエピソードをもっと詳しく知りたいw

冒頭カラーのちゃんみおが可愛かった。
囲碁サッカー部の「度肝しか・・・抜かせねえ・・・」にはワロタし、俺がアニメで30回くらいは見たゆっこと麻衣ちゃんの原っぱでのかけあいも収録してたし、あと何より中村先生がカバー裏も含め可愛すぎた!
これは買ってない原作1〜6巻も今からでも買いなおしてみるべきかもしれんな。タイトル長過ぎて覚えられんわw
僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)

僕の妹は漢字が読める2 (HJ文庫)

未来では教師までもが二次元になってるのかw