進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

とりあえず1周目終了。
ミキミキをリーダーにして後はテキトーに春香とやよいを選んでみた。
3回くらい夢オチしてようやくジュピターには勝てたがラストのIAの賞は1つも取れないまま中途半端に終了。
でもミキミキとはそこそこイチャイチャ出来たし1周目って事を考えるとまあこんなもんなのかね?
ちなみに今は2周目突入中。
雪歩メインで真君と双子の片割れを補助に付けてみた。
今度は上手い事プロデュース出来ると良いんだがな。

相変わらず幼女を鍛えてるか幼女とイチャイチャしてる感じ。
もっと上手い試合の運び方とかが掴めると楽しくなってくるんだろうけど。