進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

ゲーム

たぶん新しいイベントだと思うのだが読書週間と言うイベントで「一緒に京極夏彦魍魎の匣を読もうよ!」とネネさんに誘われた。
何故この作品なんだろうと思ったら。

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)

自分が表紙やからかいw

  • たっち、しよっ!

ミサトンキャラの子を攻略し終わったんだが、まさかのノーマルエンドだった。
いちおう妄想イベントは2回ほど見たんだが、やっぱ好感度不足かね?
選択肢ミスってばっかだったしな〜。

リアレイア希少種を撃破。
ってか寝床で回復も支給品も一切なしとかどんな鬼設定だよ・・・。
あと場所が場所なのか落とし穴使えないのも痛かったな・・・。
落とし穴の仮面、何も意味なくなるじゃんw