進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

最近読んだ本

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

Kiss×sis(5) (KCデラックス)

クラスメイトの女の子にお漏らしさせたり、女教師が主人公のジャージを着てオナニーしてたり、お姉ちゃん達が胸を(大きくする為に)揉み合いしたり、エロ下着で迫ってきたり、エロ目的でパソコン買ってもらったらフィルターかかってたのでアキバにエロゲ買いに行ったりする話。
とりあえず作者が(もちろん良い意味で)頭がおかしいと言う事だけは分かったw

ちなみにこの猫耳あこにゃんは中の人ネタであずにゃんと引っかけたらしい。
全く気付かなかったw

名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン 66 (少年サンデーコミックス)

未だに黒い組織と全然絡まない巻が有るのが凄いw
もう、こち亀みたいになってきてる気がしないでもないな。
とりあえず白鳥刑事にもフラグ立って良かったw

魍魎の匣 (講談社ノベルス)

魍魎の匣 (講談社ノベルス)

これまた図書館に置いてあったので読んだ。
ルー=ガルーよりは推理小説ぽかったが臓器をいじくったりリアル近親○姦で生まれた子が居たりと相変わらず黒いなあと思った。