進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

恋物語 (講談社BOX)

恋物語 (講談社BOX)

話の語り部から展開からオチまで全部予想外の展開だった。
でも今回に限ってはあららぎさんじゃ解決出来なかったのも事実。間接的にとは言えあららぎさんは撫子さんの事ふっちゃってる訳だしなあ。ハーレム物において一人の女性を選ぶとはそういう事なんだと再認識させられましたわ。
らき☆すた (9) (角川コミックス)

らき☆すた (9) (角川コミックス)

何もかも相変わらず。
ちなみに個人的には隠れオタの子(妹だから)と永森やまとちゃんが好きです。プロのエロ漫画家さんが描いてるだけあって「何でのぞきに来てくれないの!」からのシーンがメチャエロかったですw
こえでおしごと! 7巻 (ガムコミックスプラス)

こえでおしごと! 7巻 (ガムコミックスプラス)

女子高生3人に加えて幼馴染までエロゲ声優とか海津君どんなリア充やw
しかし練習と称してエロゲのセリフ目の前で朗読されて、こっちからは何も出来ない訳だから究極の生殺しとも言えるかもしれないw
この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)

この中に1人、妹がいる! 5.5 (MF文庫J)

挿絵だけパラッと見て満足した。(オイ
この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

この中に1人、妹がいる! 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

漫画版で見ると細部が分かりやすくて良いね。
しかし、まだ原作1巻の内容なのに裸の女の子二人と同衾とか凄い展開だったんだな。