進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

PSP「魔法少女まどか☆マギカ ポータブル」感想

まさかのキュウべぇを操って、まどか達を誘導していくゲームwww
まだ触りしかやってないんですが、キュウべぇの選択肢の説明が酷いwどの選択肢の説明もキュウべぇの裏で考えてる事と言うか腹黒さがにじみでてるw
ストーリーは今のところアニメに沿ったものなんですがアニメ全話見たからか改めて最初からゲームで見ると何だか感慨深いものがありますな。選ぶキャラによって話の視点も変わりますし、色々な角度から改めて「まどか」の世界を楽しめそうです。
↓のゲームもありますし中々時間的に厳しい部分もあるんですがまあ緩々とやっていきたいと思います。