進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

3DS「女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。」感想

ただのギャルゲだと思ったら割と本格的な謎解き脱出ゲーだったでござるの巻。
もちろんモーションキャプチャでヌルヌル動く3D女の子は可愛いし、何よりおっぱいが凄い事になってます。さすがは3Dだぜw
他にも息をふきかける、ジャイロ機能で色んな角度から女の子を眺めまわす、などの3DSならではの機能が満載。バスタオル1枚の女の子に息をふきかけるイベントとかマジでエロかったわw
しかし何より謎解きが普通に難しいなコレ。謎を解いて女の子を密室から脱出させないと話進まないし、頭を使いながら女の子攻略していくゲームとか結構攻略に時間がかかりそうだ。