進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「偽物語」BD 3巻 感想

前巻は本編(ってか忍ちゃんの入浴シーンかw)がメインでコメンタリーがおまけみたいな感じだったけど、今巻はストーリー的には締めの部分でサービス的な要素も少なかったからかコメンタリーが完全に本編喰ってる感じだったw
ちなみにコメンタリーは八九寺と忍ちゃんのロリコンビだったんだけど終始八九寺がふざけまくってるのを忍ちゃんが必死につっこみまくってる感じだった。少なくとも忍ちゃんに「王」らしさは欠片もなかったな。ってか今回だけで「ロリ」って何回言ったんだろ。数えきれなかったぞw
あと中の人による「あとがたり」も付いてたんだけど約50分とか長いよ!長過ぎるよ!(笑)
お互いがどんだけストイックに・・・と言うかどんな想いで仕事してるのかは嫌ってほど伝わってきたんだけど肝心の触れてほしかった歯磨きとかには触れてくれなかったしなあ・・・。もうちょっと本編に触れてくれると嬉しかったかも。