進歩したいブログ

関西人のオタ・野球ブログです。

「中二病でも恋がしたい!」1話

原作未読。京アニって事くらいしか前知識なし。

  • アバン

こういうのも女の子が空から降ってくるって言うのかね?

  • OP

目がチカチカする、と思ったら片目で見ると良いそうな。
次は片目で見てみよう。(覚えてたら)

  • 本編

六花ちゃんの中二な言動にいちいち「イタいイタい!」ってなりつつも、それでいてどこか子供っぽいと言うかあどけないと言うか純粋無垢なとこが普通に可愛かったw
あと妹二人とママンも何気に可愛かったし京アニにキャラ萌えのみを求めていた俺としては十分及第点と言える第1話だったと思う。
少なくとも氷菓よりかは続くだろうw

  • ED

何かけいおんのED思い出した。
ちなみにこのEDがどんな曲だったかは覚えてないw